My plot.

イントロクイズの話とか、プログラム関係の備忘録だったり。書きたいことを気が向いたときに書きます。

PACHI PACHI PARTY

帰省してきたので久しぶりの近況報告を.

進路

お会いした方にはすでにお話したりもしていましたが,進路は昨年末に固まっていました.ありがたいことに某大手ベンチャー企業からお声を掛けていただき,そのまま来春から正社員として働くことになりました.Azureのパワーが強かった.TrySailに生かされています.

それと共に,研究もやりたいなーと思っているので今の大学に残って博士後期課程にも進学するつもりでいます.というか端からこっち一本のつもりだったのですが,楽しそうな企業でお仕事もできる機会をいただいたのは本当に幸運だな,という感想に尽きます.

正直,どっちか飽きたら一本に絞ろう~くらいの気持ちではあります.根がカスでやりたいこと以外はできない人間なので,どっちにも触れるように安牌をとったような結果になります.すべてダメになったら適当にバイトでもしながら生きていきます.

Azureとか

就職に一役買ってくれたIntroQuiz Portal Square "Azure"ですね. これは変わらず運営していくつもりでいますが,最近は喜ばしいことに会が増えてくれたこともあり,逆に記載されないイベントが増えてきてしまったなぁというところが課題点としてあります.

これは私の感想というか意見というかですが,イントロ人口が増えた今,衝突はどうしても避けられないところだと思いますので,それをどう扱うかが論点なのかなぁと思ったりはしています. システム的にここにフォーカスするなら,もっと軽い気持ちで予定を追加できるようなプラットフォームを併設するくらいでしょうか.「あ,この日はこの会のフリバしてるならでかいイベントはずらすか」くらいの.

大きめのイベントはAzureに書いていただければ良くて,それの日程決めの補助になるように衝突を容認されるような小さいイベントのためのものがあると楽しそうですねぇというのが最近の思いです.いずれにしてもみなさまの情報提供あってのこれらのプラットフォームですので,今後ともご協力どうぞよろしくお願いいたします.

Azureをいっしょに作ってくれる人は随時募集しているので興味あったら教えて下さいね.

Fanboxでご支援いただいたお金はサーバー費を払ったあとに,まず開発のためのNewPCに使わせていただきました! みなさんありがとうございます.Fanboxの方向けのβテストみたいなものをおいおい(長い目でお待ち下さい…)やっていこうと思ってはいますので,その際はぜひお願い致します.

学業

なぜか良い学会に論文通っちゃったので大学の金で初めての海外旅行行ってきます.私は元気です(遠い目).

その他趣味

やりたいことリストを!!去年の記事で書いたんですが!!!!びっくり何一つできていません!!!!!!!!!!

時間を意識して作らないとな……と思うこの頃です.社会人になったらもっと忙しくなるんだろうなぁ……………

本日の一曲

夏聴きたい曲!といえばね.8/6,7開催予定であったミュージックレインフェスは残念ながら流れてしまいましたが.好評発売中です.