My plot.

イントロクイズの話とか、プログラム関係の備忘録だったり。書きたいことを気が向いたときに書きます。

再開カルテット

数年ぶりにこのブログの存在を思い出したのでなんとなく再開しようかなと思ったり。

ただ数年前とは状況があまりに違って。まず大学進学もしたし、イントロクイズに出会ったのもその後。書く内容はきっと変わっていくんだろうな。 昔の記事を見返しながら、「あ~~クソ雑魚技術野郎だなぁ~」なんて思ったりしてた。まあ今もそんなに高いわけではないから……

技術的な話は引き続き書きたい。Qiitaの事件もあったし、よく考えるとブログのほうが好きに書けるし。まあまあ上手く使っていきたいな。

イントロの話なら入手した音源のことは書いて行きたさ。新譜の話が主ですかね。

あとはBOOTHを始めた。有料で売る気はあんまりなくて、自分の制作物を配布する場所として、GithubのReleaseだと慣れてない人がむずめなので、そういう意味でBOOTHを活用させてもらいたい。

Dora's Sail - BOOTH

そんな感じでいい感じに使っていこう、などと。 コロナのせいでだいぶ暇だし。

タイトルは最近『異世界かるてっと』を見ているため。曲は聴いてるけど見てなかったので…原作全部知らないけど、とりあえず楽しめています。