My plot.

イントロクイズの話とか、プログラム関係の備忘録だったり。書きたいことを気が向いたときに書きます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春になったら

立春を迎え、しっかりと暦の上でも春を迎えました。まだまだ三寒四温を繰り返している感が強いので本格的な春とは言えませんが。 Spring is here で春休みにやることを決めようと思っていたわけですが、色々とやることができてきたり、結局2/13からやってな…

おなじ話

IKMで月1くらいのペースで MyHobbyBox という企画を開かせていただいています。要するに自分が好きな曲をいっぱい出す企画なんですけど、好きな曲を出すということは曲がかぶる可能性もあるわけで、現に#1と#2は2曲くらいかぶっていたようです。 #3以降はか…

365×LOVE

蒙古タンメン中本って美味しいですよね。からうまラーメン日本一です。 高校時代に同期に布教されてから、何年経ったやら。当時は蒙古タンメン(辛さ5)も食べるのが辛かったのに気づいたら辛さn倍の世界にいました。人間成長するものです(棒読み)。 まだま…

ステレオでオンラインイントロ出題環境を整える

update: 2023-03-31 イントロクイズの出題でよく用いられている「Discord Audio Stream Bot」についてのご紹介をざっくりとする記事になります。 ざっくりなので、一部省略されているところはあるかもしれませんが…………